☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

庄内緑地公園!?でレクレーションo(*^▽^*)o

2024-04-04 11:26:00 | お出かけ



始めて 行った 大きな 公園♪




天気は 薄曇りで 丁度いい 感じです^^*




焼き芋の 下ごしらえをして




火を おこしたら




サツマイモを 火の中に セット♪




枯葉で 火力を あげて~




まずは BBQ




色んな 肉が 次々と 焼かれる(笑)




外で 食べるの 最高~*\(^o^)/*




美味しい~♪




最後 フライパン 出てきた(笑)




写真は キャベツ & 鶏肉




そして 第一弾の 焼き芋(*´艸`)




熱々 & ホクホク♪




バターを 付けて 頂きました^^*

お味は… BBQの お肉も 焼き芋も 青空の 下で 食べると 格別 & 炭焼きなので 美味しい~♪ 愉快な仲間たちと わいわい♪ 食べるの 楽しかった(*^^*ゞ 

そして その後は 焼き芋 第2弾を セットして 焼き上がるまで ソフトボールで 皆で 運動です(´▽`)ノ

続く~♪




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿