☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆今朝はひんやり~したね_(-ω-`_)⌒)_

2024-04-10 16:52:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




今朝は 寒かったので♪




ガスファンヒーターを ON!




早速! 甲羅を 暖めてる かぁたん🐢 でした(*´艸`)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-10 22:27:04
3回目、こんばんは〜♪
かぁたん、ガスファンヒーターが着いてる時はガスファンヒーターの前に行くんですね〜(o^^o)
ちゃんとわかっててかわいい〜♪
もう半分寝てるし笑
Unknown (HONUすけ)
2024-04-11 00:09:58
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢久々のガスファンヒーターで嬉しそうでしたね(pq・v・)+°
最近は暖かかったので付けずにホットカーペットだけにしてましたが…|ω・)
今日は寒かったのでガスファンヒーターも付いてました^^*

コメントを投稿