☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ホワイトシチュー作りましたが♪黄色くなりました( ̄▽ ̄;)

2024-02-25 09:31:00 | おやつ & グルメ



写真は 1日目♪ ホワイトシチュー & 何だかんだ おかず




写真は 2日目♪ ホワイトシチュー & ファミマベーカリー ~豆パンマーガリン~

ホワイトシチューに かぼちゃを チョット!? 多めに 入れたら 黄色くなりました(笑) どんどん 黄色く なって カレーみたいに なりましたょ(*´艸`)

お味は… かぼちゃの 濃厚な 味が ホワイトシチューに 合ってて 美味っ♪ 異様に 黄色い かぼちゃ色が 気になりましたょ 自分で やらかしたんですけどね(笑)(;^_^A 大好きな ファミマの 豆パンとも 相性 バッチリ(^_−)−☆ 結果 美味しくて 満足~(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-25 21:24:26
こんばんは〜♪
笑笑!
犯人はかぼちゃだったのか〜笑笑
結果、おいしく食べられたのならOK\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-25 21:26:36
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
買ってきたカボチャを全部入れたら黄色くなりました( ̄▽ ̄;)
味はシチュー何ですがカレーみたいでした(笑)
カボチャがとけてとろみが凄かった♪それが濃厚になって美味しかったです(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿