☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

三島駅で買った♪桃中軒お弁当*\(^o^)/*

2023-12-17 08:39:00 | おやつ & グルメ



三島駅の ホームで 駅弁 お買い物(*´∇`)ノ




写真は 御弁当 (幕の内弁当)

「駅弁マーク」制定35周年記念

お味は… 色々な おかずが 少しずつ 入ってて 美味しそうなので お買い物♪ 唐揚げが 美味しかった~♪ 焼き魚や 卵焼きも 入ってて Good!!(・ω・)b わさび漬けも 入ってて どれも 美味しく 頂きました(^-^)v 三島駅の 新幹線ホームに 駅弁屋さんが あったのね♪ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-12-17 21:23:12
こんばんは〜♪
駅弁おいしそう〜♪
唐揚げ柔らかいのいいですね〜
新幹線で食べたんですか?
Unknown (HONUすけ)
2023-12-17 21:26:54
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
たまに駅弁食べたくなりますね♪
冷たいままでも美味しく食べられるので好きです♪
家まで持って帰って、ゆっくり頂きました(^_−)−☆

コメントを投稿