☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

昨日の♪炊き出しカレー(pq・v・)+°

2023-05-19 07:29:00 | おやつ & グルメ



写真は 炊き出しの カレー 頂きました♪




ゆで卵 & 福神漬け トッピング

お味は… 毎週 木曜日は 炊き出し カレーを 食べるのが 定着して 来ました(*´艸`) 今回も チキンカレー でしたが 玉ねぎ 多めで 具だくさん で 美味しかったです♪ 味も 毎週 少し 違うので 飽きずに 美味しく 頂きました(^-^)v  ご馳走様でした(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-05-19 20:12:32
こんばんは〜♪
カレーはいつ食べてもおいしい!
木曜日の楽しみですね(^ω^)
カレーとゆで卵って合いますよね〜私も大好きです♪
カレーは毎週食べても飽きなーい(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-05-19 20:16:03
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
木曜日はカレーが定番になってきましたねw
カレーには福神漬け&ゆで卵ですね♪
また来週も貰ってこようかな(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿