☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

オアシス名古屋で♪毎日読む本をお買い物(^-^)v

2023-12-22 10:16:00 | お気に入りグッズ



写真は Bible shop オアシス名古屋

Xmas🎄




写真は こころの深呼吸 気づきと癒しの言葉366

"一日ひとこと、あなたの心に新しい風"

"思った通りにならないからこそ、
ときどき思いがけない試練がやってくるからこそ、
自分の想像をはるかに超えて
成長することができるのです。"

何十年!? 振りに 本を お買い物♪ 難しい 本は 読む気が しないけど 一日 ひとこと 程度なら!? まぁ 読めるかな(・・?)と 思い お買い物(*^^*ゞ いつまで 続けられるのかは 知らんけどwww(;^_^A ぼちぼち 読んで おります(^-^)v ハマる 時も あれば ハマらない 時も ある でも 大体は 楽になる♪ 本の サイズも 小さいし お値段も お手頃価格で 買いやすかったです(*´∇`)ノ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-12-22 13:45:31
3回目、こんにちは〜♪
栄までおでかけしたんですか〜?
よくこの本見つけましたね!
ハマった時だけうんうんって思ってればいいと思います♪
気持ちがなんとなくスッキリすれば効果ありですよね(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-12-22 15:51:44
こんにちは♪3度目!コメント有難うございますm(_ _)m
金山まで行きました🚃
せっかく行ったので何か買って帰りたくて本を買いましたょ(^-^)v
そーいう考え方&捉え方があるんだー。と思いながら一日一個読んでます(*^^*ゞ
日めくりカレンダーみたいなもんですね♪
返信する

コメントを投稿