☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

楽天ポイントで♪UGGブーツお買い物(pq・v・)+°

2023-10-24 10:11:00 | お気に入りグッズ



楽天ポイントで UGGの ショート ブーツ お買い物♪ 届きましたょ*\(^o^)/*




写真は UGGムートンブーツ クラシックミニ ~ブラック~





"伝統的なクラシック定番のスタイルです。本革シープスキン張りのソフトフォーム・インソールと、軽く柔軟な成型EVAアウトソールを使用しました。"

履き心地は… オンラインだと 色んな 種類が あって 迷いましたが 定番の ショートブーツに しました♪ ブラックは ロングブーツで 持ってますが なかなか 履く 機会がないので ショートの ブラックを 購入♪ 中が モコモコ♪で レギンスを 履いてる 時に 足首が出るので カバーしてもらえると 暖かい(*´艸`) 軽くて 歩きやすいくて Good!!(・ω・)b

ただ…|ω・) ピンクの 靴下を 履いて ブーツを 履いて お出かけしたら!? 靴下に 色移りして 黒っぽく なってしまい 嫌~(^_^;) 洗濯して 落ちるのか? 履く度に 色移り するのか? 不明です(¯―¯💧) こいつを 履く時は 黒い 靴下 限定に なりそうですょ(~ ̄▽ ̄)~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-10-24 15:43:33
2回目、こんにちは〜♪
ほへ!色移りするんですか!
それはいや〜!
でもそれを差し引いても履きやすい良いブーツなんですね♪
モコモコは真冬役にたつ〜
一旦履いたらやめられない〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-10-24 16:28:48
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そーなんです。履かないと分からない色移り(¯―¯💧)
でも黒い靴下なら大丈夫かな!?と思います(苦笑)
冬は足元が暖かいの大事ですよね♪
そー一回履いたらもうブーツですね♪
年々、末端の冷えが身体にこたえるわ~(;^_^A
返信する

コメントを投稿