☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

夕ご飯は♪旨よし肉よしハンバーグ弁当*\(^o^)/*

2023-12-01 19:49:00 | おやつ & グルメ



写真は和牛100%ハンバーグ弁当 (デミグラスソース)




久しぶりに お肉屋さんの ハンバーグ弁当を お買い物♪

お味は… デミグラスソースが 前と 少し 違う気がする~♪ ハンバーグも 若干!? 大きくなった 気がする(^q^) グリーンタバスコを かけて 頂きました♪ 牛肉が 肉にくしくて 美味っ(^-^)v ポテラサも Good!!(・ω・)b お腹 いっぱいに なりましたょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-12-01 19:57:58
3回目、こんばんは〜♪

おお!もう食べたのですね!
味変わっちゃったんですね〜
良い方に?悪い方に?
ステーキソース味お腹減ったら食べるぞ〜!楽しみ♪楽しみ/
Unknown (HONUすけ)
2023-12-01 20:00:33
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
最近はステーキソースを食べてて♪久しぶりのデミグラスソースでした^^*
良い方に変わってましたょ(*´艸`)
美味しかった~♪食べるの楽しみですね(´▽`)ノ
また感想を聞かせて下さぃ(*^^*ゞ

コメントを投稿