☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ヴィドフランスで♪ピザパンお買い物(*´艸`)

2023-12-28 10:20:00 | おやつ & グルメ



写真は ベーコンとトマトのピザ




急に ピザが 食べたくなって お買い物♪

お味は… 生地が 厚いのは あまり 買わないんですが…|ω・) どーしても 食べたかったので お買い物♪ グリーンタバスコを たくさん かけて ピリ辛にして 頂きました^^* 具が たくさん 乗ってて ピザソースも 美味しかったです(*´∇`)ノ なので あまり パン生地の 厚さが 気にならず 美味しく 頂きました(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-12-28 22:38:37
こんばんは〜♪
さすがですね!
私も生地厚いのきらいです。
でも感じさせないなんて♪
食べたい物食べるとおいしい〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-12-28 22:51:38
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ピザ生地は薄いのがいいですよね♪
でも美味しかったので満足~^^*
食べたい時に食べると美味しいですね(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿