☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

湖池屋じゃがいも心地♪スリムバッグ(*^^*ゞ

2023-07-13 09:16:00 | おやつ & グルメ



写真は じゃがいも心地 ~伝説のペッパーと岩塩~




"フレッシュな旨みカンポートペッパー"

お味は… じゃがいも心地で 好きな ペッパーと 岩塩が コンビニで 売ってました^^* しかも! スリムバッグ(*´艸`) 思わず 2袋 お買い物♪ ちょっと ポテチ 食べたい時に 丁度イィ サイズですね(^_−)−☆ 美味しく頂きました♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-07-13 20:30:05
2回目、こんばんは〜♪
わかる〜!
一袋食べられない時は小袋とかの方がいいですよね♪
じゃがいも心地はじゃがいも感ありますよね〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-07-13 21:22:36
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ミニサイズ助かりますよね^^*
しかも!一口サイズなので食べやすいくて好き(pq・v・)+°
じゃがいも心地♪厚切りでじゃがいも感ありますね(^-^)v
返信する

コメントを投稿