☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

愉快な仲間が♪お昼ご飯作ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

2023-05-30 11:38:00 | おやつ & グルメ



写真は 鶏レバー & 新玉ねぎとサバのサラダ




写真は お豆腐のお味噌汁 & 玄米ご飯(枝豆入り)

お味は… 鶏レバー♪ 生姜が 聞いていて 味も しみてて 柔らかくて 美味しい~(*´艸`) サラダも 私には ない 発想で 美味しかったです♪  お味噌汁も Good!!(・ω・)b ご飯に 枝豆入れて 炊いても 美味しいんだな~ と 今度 真似して やってみょ^^* 今日も ご馳走様でした(-人-) 美味しく頂きました♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-05-30 14:40:47
こんにちは〜♪
愉快な仲間たちの発想がすごい!
サラダにサバは考えつかん〜
しかも美味しいなんて♪
食べるの楽しみですね(^。^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-05-30 14:46:17
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
そーですね。新しい食べ物や食べ方が参考になりますね(*^^*)
マヨネーズであえて食べたら美味しかったです♪
鶏レバーも美味しいんだ!と思いました。
有難いです(-人-)
返信する

コメントを投稿