☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

実家の手作り♪カレー頂きました(*^^*ゞ

2024-01-03 09:38:00 | おやつ & グルメ
 



写真は カレーライス & サラダ

実家から 送ってきた カレー 鍋で 温め直して 頂きました♪

お味は… 辛口では 無いけど 美味しいな~♪ えのきか 入ってて 驚きましたが 美味しいのね~♪ 今度から 私も 入れてみょ ビーフカレーで  Good!!(・ω・)b 人参も 苦手ですが 煮込んで あったので 人参臭が 全くなくて 食べやすかったです(^-^)v コショウを 多めに かけて スパイシーにして 頂きました♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-03 22:16:44
こんばんは〜♪
さすがお母さんのカレー!
母はありがたいですよね〜( ◠‿◠ )

カレーとサラダ!
最高の組み合わせ〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-01-03 22:50:50
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
作って送ってもらえるのは有難いですね^^*
えのきが斬新でした♪真似して入れようと思いました♪

毎日サラダ(笑)定番になってます&ゆで卵も♪
返信する

コメントを投稿