☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

豚肉丼♪作りました~(~ ̄▽ ̄)~

2023-08-12 14:22:00 | おやつ & グルメ



写真は 豚こま & ピーマン

適当に 甘辛く 炒めました♪

お味は… ご飯の 上に ドーン!と 乗せて 頂きました(*´艸`) 一味唐辛子 多めで 辛めの 味付け♪ 食事が すすむ~(~ ̄▽ ̄)~ お腹いっぱい♪に なりましたょ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-08-12 20:03:05
2回目、こんばんは〜♪
美味しそうです〜!
夏はこういう食欲が出る味付けのどんぶりじゃないと、ごはん食べる気がしない〜
まだまだ暑いの続くから体力つけないと♪

名古屋台風来そうですね。
停電とかしなきゃいいですね
Unknown (HONUすけ)
2023-08-12 20:07:55
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
洗い物が面倒なのでwご飯の上に乗せて丼にして食べました(pq・v・)+°
暑い日は辛めの方がご飯が進みますね♪
体力つけるの大事ですね。

台風🌀ひまわりさんを避難させないと、と思ってます。
後少しなのでちゃんとお世話しないと~(´▽`)ノ
停電も心配です(;^_^A

コメントを投稿