☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

毎日カレーで♪カレーうどん(pq・v・)+°

2024-06-19 09:08:00 | おやつ & グルメ



写真は 先日 作った カレー 昨日は カレーうどん にして 食べました(^_−)−☆

お味は… 茹でた うどんの 上に カレー & 油揚げを 乗せて 出来上がり~♪ カレー 作ってから 数日 経っているので 美味しくなってました(^-^)v 簡単料理で 美味っ♪ 美味しかったです^^*♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-19 21:50:27
こんばんは〜♪
カレーうどんおいしそう!
先日のカレーのブログ見てカレー食べたくなったので、今日の職場の夕飯はカレー持ってきました♪
カレーは食欲出る〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-19 21:58:27
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
数日経ったカレーも美味しい~♪
カレーうどん美味しく頂きました(*´艸`)
夕ご飯はカレーなんですね^^*
私もまた食べたくなりました(笑)
暑いと何故だか!?カレーが食べたくなりますね♪
返信する

コメントを投稿