☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

しあわせどらやき♪ピラティスの先生から頂きました(^q^)

2023-05-06 08:16:00 | おやつ & グルメ



写真は まるごと栗🌰 ~つぶあん × 栗🌰~




大きい 栗🌰が 1個 入ってました♪

お味は… 生地が 超~♪ しっとり & もちもち で 甘さ控えめで 美味しい^^* 栗も 大きくて 存在感が あって アンコと 合ってて 美味しく 頂きました(´▽`)ノ ご馳走様でした(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-05-06 19:54:55
こんばんは〜♪
おっきな栗が入ってる〜!
皮がしっとりいいですね〜(^-^)
パサパサだと牛乳必須になっちゃう(^_^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-05-06 21:10:46
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
デカ栗が入ってました^^*
かなりガチ🌰な栗で美味しかったですょ♪
でも粒あんでした。
皮が美味しかったです♪コーヒーに合いました。
返信する

コメントを投稿