☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

北海道ダイニング小樽食堂で♪夕ご飯*\(^o^)/*

2023-08-06 08:56:00 | おやつ & グルメ



写真は 烏龍茶 & お通しの トウモロコシ




写真は パリパリ豆腐サラダ




写真は やん衆のお漬物




写真は 和風おろしザンギ




写真は タコとカマンベールアヒージョ




写真は ハーブバジルサーモン




写真は 北海道ミルクアイス

久々に♪ 小樽食堂 行きました(*^^*ゞ

お味は… お漬物 始めての 味で 中に お魚の 燻製が 入ってました♪ 豆腐サラダ ゴマドレで ポテトの パリパリが Good! ザンギも 鶏肉が 柔らか~♪ めちゃ!美味っ(*´艸`) サーモンも チーズと 合うんだと 発見!カマンベールの タコは 固くて 微妙~ でも カマンベールは 美味しかったです^^* デザートアイスは めちゃ♪ 美味しい~(^-^)v お腹いっぱいに なりましたね(pq・v・)+° 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-08-06 21:35:17
こんばんは〜♪
もう笑っちゃいましたよ!
最初の写真、ビールかと思っちゃいました笑笑
えー!HONUすけさん、ビール飲めるようになったの〜!?って思ったら、まさかのウーロン茶!

ここは名古屋にあるお店ですか?
Unknown (HONUすけ)
2023-08-06 22:32:09
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ビールではないw(*´艸`)
でも見えますね。
ここは、大曽根駅です♪
最近はランチもやってるみたいです。
なので行けまーす……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

コメントを投稿