☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

愉快な仲間から♪くるみパン頂きました(^_−)−☆

2023-06-08 09:46:00 | おやつ & グルメ



写真は NPO法人 わっぱの会 くるみパン




大きくて ゴツゴツ♪ 形が 可愛い~(^q^)

お味は… しっとり系の パンで 美味っ! パン生地にも 優しい~♪ 味が 付いていて このまま 食べても 美味しかったです(pq・v・)+° 始めて 食べた くるみパン♪ 美味しくて 好きに なりました*\(^o^)/* ご馳走様でした(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-08 19:10:44
こんばんは〜♪
しっとり系のパン、いいですね〜!
パンは口の中の水分持っていかれなければ大抵OK!

ななちゃん、昨日吠えたんですか!
HONUすけさんにも吠えるなら、私にも吠えるわな〜笑
ななちゃん、お菓子さえ与えなければ忠実な番犬笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-06-08 21:26:53
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
かなり美味しかったです*\(^o^)/*
しっとり生地は大事ですよね♪
ほんのり甘いのもGood!!(・ω・)bでした♪

ななちゃん吠えましたょ( ̄▽ ̄;)
今日は吠えられませんでしたwww
お菓子があると確かにダメですよね(^q^)
返信する

コメントを投稿