☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

日清オイリオグループ♪アマニ油ドレッシング(*^^*ゞ

2024-04-22 09:30:00 | おやつ & グルメ



写真は 日清 アマニ油ドレッシング こく和風

"たまり醤油の深いコクと玉ねぎのうまみあふれる味わい"

お味は… サラダに かけて 頂きましたが 味が 薄い!? 感じがして 私的には 物足りないです(;^_^A 味が ハッキリ している ドレッシングが 好きかな(*^^*ゞ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-22 21:37:46
こんばんは〜♪
なんかわかる気がします!
ドレッシングで食べるものだから味はしっかりついててほしいですよね!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-04-22 21:47:37
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
なんか味薄っ~はイマイチですよね(^_^;)
結構かけてもピンと来ない味でしたょ(笑)
体には良さげですが、体にいい物は味が薄いのかな(・・?)
返信する

コメントを投稿