☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

スーパーで♪おにぎりお買い物(pq・v・)+°

2023-08-11 10:14:00 | おやつ & グルメ



写真は てんむすこ ~4個入~

何十年!? 振りに 買った てんむすこw(*´艸`)

お味は… おにぎりの 中に エビの 天ぷらが 入ってて てんむすの 大きい バージョンの おにぎり🍙です♪ 久しぶりに 食べたら 美味しい~♪ エビには 甘辛の 味付けが してあります(*^^*ゞ 
 若干!? 油っこいかな~( ˙˙ )? でも たまにだと 油っこいのも いいですねw(*´艸`) 美味しく頂きました & お腹いっぱい♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-08-11 12:37:48
こんにちは〜♪
天むすこ!初めて聞いた!
形もなんか独特?

確かに!
たまには脂っこいのもいいかも〜
毎日だったり量が多いと嫌になるけどw
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-08-11 18:07:20
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
てんむすこ♪多分ここのスーパー独特の名前だと思いますw(*´艸`)

たまに食べたくなりますね。ても油っこかったです(;^_^Aたま~にね♪
食べるのには良いです。
返信する

コメントを投稿