☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

楽天ポイントで買った♪ヘンプパウダープロテイン(pq・v・)+°

2024-02-11 10:47:00 | お気に入りグッズ



写真は ナチュラル ヘンプ スタイル プロテイン ~100%カナダ産非加熱ヘンプパウダー~




"ヘンプスタイルのプロテインは、カナダ産の麻の種子を原料にしてつくられた純植物性たんぱく質です。"

"欧米を中心にスーパーフード(健康食材)のひとつとして昨今注目を集めています。お子様からご高齢の方までお召し上がり頂けます。"

"100%ビーガン"

お味は… そーんなに!? 私的には 美味しい ものでは ないですが( ˙˙ )? 健康の ために 何年も ヘンププロテインを 頂いて おります♪ 今回は いつもと 違う ヘンプパウダーを 頼んで みましたょ|ω・) 味も 濃さも 違う 感じがしました^^* でも デカ サイズなので 当分 持ちます(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-11 22:32:14
3回目、こんばんは〜♪
やっぱ体に良いものはおいしくない〜(^◇^;)
でもちゃんと食べてるHONUすけさんえらい!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-11 23:12:38
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
味を求めては行けないですね(笑)
拡散させたくないので粉薬みたいにスプーンですくって口の中に入れて飲んでおります(-人-)
脳に栄養を~(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿