☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

可愛い♪お花みつけました(((o(*゚▽゚*)o)))

2024-03-16 17:09:00 | 日記



仕事帰りに 見つけましたょ♪

写真は ツツジ科  アセビ




薄ピンクが 可愛くて ミニ藤!? 的な(笑)




上から 垂れ下がって 咲いて おりました(*^^*ゞ

丁寧に 名前の 看板付き♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-16 20:34:31
3回目、こんばんは〜♪
きれいな薄ピンク〜♪
名前が書いてあるのありがたいですよね。
なんていう花なんだろ〜で終わっちゃうから名前判明は嬉しい♪

公園か何かですか?
Unknown (HONUすけ)
2024-03-16 20:39:54
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
凄くキレイな薄ピンクで思わず止まって写真を撮りました(*´艸`)
看板が立ってるのは何気に嬉しいですよね♪
マンションの入口の花壇で咲いてましたょ♪
オーナーさんが好きなのかな(・・?)
オシャレなマンションだな~って、思いましたょ(*´∇`)ノ

コメントを投稿