☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

地域を結ぶ直売広場♪わくわく広場でお買い物(*´艸`)

2023-12-18 09:06:00 | おやつ & グルメ



写真は チナール チキンビリヤニ





お味は… チキンビリヤニ♪ 大好きなので わくわく広場に 行くと 買ってしまう(*´艸`) パラパラ ご飯が 好きです♪ 味付けも 美味しくて 私は グリーンタバスコを かけて 頂いてます(^-^)v ボリューム満点で 美味しく 頂きました♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-12-18 18:49:42
こんばんは〜♪
ワクワク広場楽しいですよね♪
いろんな物売ってるし、安くなってるやつもあるし〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-12-18 19:44:52
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
わくわく広場♪夕方の半額でお買い物してきましたょ(^_−)−☆
夕方はお得感が凄いです~♪
そして、どれも美味しいです(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿