☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

実家の家飯♪届きました(*´∇`)ノその5

2024-02-21 08:02:00 | おやつ & グルメ



写真は 豚汁 & ねぶた漬 

豚汁も!? 冷凍(笑)(*´艸`) 

お味は… 解凍したら 豚汁www(;^_^A 具だくさんで 美味しかったです^^* でも!? こんにゃくは 解凍しても 戻らない感じで コリコリ してましたょ( ̄▽ ̄;) 逆に 歯ごたえ あって いい感じでした (^_−)−☆ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-21 21:37:07
こんばんは〜♪
冬にトン汁最高〜!
おいしいですよね〜
こんにゃく解凍されないんだ!
初めて知りました。
その5まであるなんてすごい〜
お母様に感謝☆
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-21 21:39:48
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
豚汁が冷凍されてたのには驚きました(笑)
何でも冷凍する所が凄いです(;^_^A
こんにゃくは冷凍したらダメなのが分かりましたょ。しないけどwww( ̄▽ ̄;)
本当に何でも冷凍して送ってくれるので助かります^^*
返信する

コメントを投稿