☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

とうちゃん弁当で♪お昼ご飯*\(^o^)/*

2023-09-21 11:02:00 | おやつ & グルメ



写真は チキン南蛮弁当




写真はイカフライ弁当

久しぶり~♪ とうちゃん弁当

お味は… かめ友は チキン南蛮弁当♪ 少し分けてもらったら 美味しい~♪ 衣が 甘辛ダレに 浸かってて タルタルソースが かかってました(*^^*ゞ 始めて 食べたら 美味かった(^-^)v イカフライは いつも 買う やつです^^* こちらも イカが 柔らかくて 衣が 薄くて 好きな味(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-21 13:53:03
こんにちは〜♪
とうちゃん弁当のファンになっちゃいました!
おいしいし、店員さんの愛想はいいし、最高です!
次もチキン南蛮弁当食べよ♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-21 15:13:08
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
とうちゃん弁当♪気に入ってもらえて良かったです(*^^*ゞ
電話で予約できるし、また食べましょ^^*
チキン南蛮にハマりましたね(笑)(*´艸`)
私はイカフライかな(笑)
返信する

コメントを投稿