☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

スーパーで買った♪たこ天(^_−)−☆

2023-08-28 11:56:00 | おやつ & グルメ



写真は 木村 たこ天

無性に 練り物が 食べたくなって お買い物♪

お味は… 包丁で 食べやすい 大きさに カットして タッパに 入れて 頂きました(-人-) たまに 口の中に タコが 入ってきて 美味しかったな~♪ なんの 味付けも しないで 食べても 美味しい(*´艸`) また 買って 食べょ(pq・v・)+°




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-08-28 20:53:57
3回目、こんばんは〜♪
笑笑
練り物食べたくなるんですか〜(^-^)
たこ天なんて初めて知りましたよ。
Unknown (HONUすけ)
2023-08-28 21:23:54
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
練り物系は何気にお高いわ~(~ ̄▽ ̄)~
でも美味しかったですょ(*^^*ゞ
イカ天もあるんですけど売り切れです~(;^_^A
食べたいな~( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿