☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックス♪シッポのカットが気になる~( ̄▽ ̄;)

2024-06-10 12:59:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ななちゃん⊆^U)┬┬ノ~




お布団の 上で 爆睡中~(*_ _)zzZ

なので♪




シッポの アップの 写真を 撮りました(^-^)v

シッポの 先っぽが パツン!と なってるのが 若干!? 気になるwww(*´艸`)

どーやら 床屋前に 愉快な仲間が 切ったらしいです(^q^) 

にしても パツン! 過ぎる~(~ ̄▽ ̄)~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-10 22:23:58
3回目、こんばんは〜♪
笑!
愉快な仲間も思いっきりましたね〜笑
ライオンのしっぽのようにと見えますが、ライオンのしっぽはもっと先っぽふさふさかな?

ななちゃん、カットしたら幼くなった気がします〜かわいい🩷
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-10 23:37:05
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
シッポの先を切ったらあかんよね(笑)と思いました(;^_^A
また伸びてくるからいいんですけど、おカッパシッポみたいで笑えます(^q^)
確かにカットしたら子供っぽくなりましたね^^*
触り心地がよくて(笑)やたらと触りまくってますょ(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿