☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

旨し質よし にくよしの♪お弁当*\(^o^)/*

2023-07-18 09:46:00 | おやつ & グルメ



先日 夕方に 寄ったら まだ お弁当が あったので お買い物♪ 選べなかったけど ハンバーグが ありました(*´艸`)




写真は 和牛100%ハンバーグ弁当 (デミグラスソース)

お足は… たっぷり ご飯の上に ハンバーグ & ポテトサラダ & 漬物が 乗ってて ボリューム満点! グリーンタバスコを かけて ピリ辛で 頂きました(-人-) 温めなくても 美味しいです(*^^*ゞ  でも 好みは (ステーキソース)ですね♪ また 買って 食べょ(^_−)−☆







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-07-18 10:53:17
2回目、こんにちは〜♪
結構ボリューミーですよ寝〜
夕方残ってたのはラッキー!
私も食べるならステーキソースがいいな♪
暑いからスタミナつけないと〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-07-18 11:00:36
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
ボリューム満点!で美味しいです(^_−)−☆
そーなんです。夕方にダメもとで行ったら数個残っててラッキーでした*\(^o^)/*
ステーキソースの方が美味しいですね。デミグラスソースも美味しいですが(*´艸`)
返信する

コメントを投稿