秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

振り返り第六弾 7/11、7/14 

2023年11月29日 | バイク

さぁ、振り返りです。7/11のツーリングですね。
ん?
この日、何か過去にあった日かな?かすかに記憶にあるような、耳馴染みがあるような・・・・
あ、セブンイレブンね。さーせん(笑)

 

 

この日はどこへ行ったんでしょうか。一緒に謎解きをしていきましょう。
ご協力お願いします(笑)
おっと、沈下橋。
これは京北方面ですね。

 

 

はいはい、鞍馬街道を走って花背の交流の森あたりですね。
ツーリングしててこういう一枚が撮れたら
とても癒されてると思う。
こういう時間を味わいに出かけてるもんね。

 

 

 

 

おー、佐々里だな。多分。

 

 

八丁の方へ抜けようとしてると見た。

 

 

ダートで喜んでるよね。
覚えてます。

 

いい景色。

 

 

わはは、いつものキャプテン。
珍しく餃子をつけましたか。
間違いないね。

 

 

UJUJ峠でクビナッシーと戯れます。
いつものカラミ?
今日は省略。また次回ね(笑)

 

 

 

見晴らし処へ。

 

 

ここへの道が楽しい。

 

 

M尾峠方面へ。

 

 

Uターンでミスってエンスト。
あー、こかすの2回目かな?
ゴメンゴメン。

 

 

十分休憩して、さて行きますか。

 

 

マンジュまで帰ってきました。

 

 

まだ夏なのでうっそうとしてますね。

 

 

ややこし処を越えて

 

 

定番のウォータースライダーみたいな道を越えます。

 

 

ラストは余野コンで。
この日は楽しかったですね~

 

 

7/14
何か聞き覚えのある日付だなー。
うーむ。。。。
あ、オカンの誕生日やね(笑)
この頃はジョギングにはまってますね。今も続いてます。

 

 

ランニング会場へは今は無きライブDIO君で通ってました。
元気かなー?

 

 

走り終えて、ベンリィ君へ乗り換えて出撃しましょう。
余野コンです。
このメッキタンク。チャームポイントなので見てね。

 

 

 

銭原の棚田。
はぁ。。。。
ふわぁ。。。。
いいわー。

 

 

見山の郷でジェラート。
二段ですが・・・えっと・・・なんやったっけ・・・変なもの注文してんけど・・・・
忘れた。

枝豆となんとか味噌やったと思う。

 

 

王将でヒルメシ。
また餃子(笑)

 

 

そうそう、和知の駅をみたことがなかったので訪問してみた。
いいね。味がある。

 

 

 

7月やのに早生の黒枝豆があったので買ったのだ。

 

 

ラストは有馬富士の公園。
ベンリィ、格好良くない?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。