【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【オープン戦結果】 vs 札幌大学

2022-04-24 | 試合結果
Go to Tokyo Dome !!

ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキングもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ  にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ       


各種SNSはこちらから

https://sapporo-hornets.fensi.plus/a/blink/



4月23日(土)は札幌大学とのオープン戦でした
ダブルヘッダーで行いました。

1試合目は、

8-5

で勝ち




2試合目は、

6-9

で負け



寒い中応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました


試合の様子


1試合目先発の太田選手
3回1失点で試合を作りました


札大出身の庄司選手が初登板


こちらも札大出身の一村選手も投げました


1試合目の最後を締めた正岡選手
2イニングを投げて4奪三振


2試合目の先発の高橋選手


本塁打を含む4安打を放ったラミレス選手




2試合で6安打の固め打ちの浦田選手


2本の三塁打を放った廣岡選手


代打で登場して犠飛を放った鈴木選手



その他

















参加した全ての選手が出場でき、それぞれ個人的な課題も出た試合だったと思います。

都市対抗予選まで1か月を切りました。

試合前に監督、コーチから話があったとおり、

まずは課題としてあがった事項をクリアしていくという姿勢が大切です。

焦らず一つずつクリアして本番を迎えたいですね。



さて、GWの予定は

5月1日(日)10時から
 対戦相手:小樽野球協会
 球場:小樽桜ケ丘球場

5月3日(火・祝)13時から
 対戦相手:室蘭シャークス
 球場:日本製鉄室蘭球場

5月5日(木・祝)9時30分から
 対戦相手:トランシス
 球場:トランシス球場
 ※ダブルヘッダーで行います。2試合目の開始時間は1試合目の終了時間で変動します。

5月8日(日)10時から
 対戦相手:北海ブルーウェーブ
 球場:確認中




ではでは




札幌ホーネッツのInstagramもご覧ください!
ホーネッツの最新の活動状況を更新しています。下のリンクまたは写真をクリックしてお進みください
https://www.instagram.com/sapporo_hornets/


札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。



にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ  にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ    


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。