【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【都市対抗結果】 vs 室蘭シャークス

2010-06-21 | 試合結果
都市対抗北海道地区予選 二次予選進出決定! 
札幌ホーネッツは7月9日(金)8:30~ vs JR北海道 (@札幌円山球場)
勝てばダブルヘッダーで、13:30~ 室蘭シャークスと航空自衛隊千歳の勝者と試合です!
応援よろしくお願いいたします!!


ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村






都市対抗一次予選、無事通過しました
みなさまの応援のお陰です
本当にありがとうございました


さて、お待ちかねの試合の様子をアップします
なるべく多くの写真を載せたいので、2回に分けてアップします


…ただ、良いところが写っているかどうか…(笑)





【シャークス戦 0-6で負け】

私が先発でしたが、四死球&長打で失点。
二番手尾山投手が好投するも、打線が二安打に抑えられ、0-6で敗戦。




竹内選手



堀江選手




片山選手





山下選手




中村選手


まーひら選手


平選手




大野選手


石郷選手




先発の私。
打たれましたー




牽制。ランナーの動きが怪しかったけど、セーフ。
一塁手は平選手


二番手、好投の尾山投手








自らピンチを作って、自ら抑える福崎選手





おまけ。

竹内選手の分身の術(笑)
最近のデジカメは凄いっすね


挨拶


応援団も撤収






選手のみなさんへ

一次予選はもう過去のこと。
余韻に浸っているヒマはありません。

良い雰囲気は継続して、更なる飛躍を目指して、二次予選へ挑みましょう。
課題や修正点はまだたくさんあります。
我々は決して強くはないし、上手くもない。
だからこそ、ただひたむきに、謙虚に、そして熱い気持ちを持って、目の前の一球に集中しましょう
約二週間あります。しっかりレベルアップして勝つぞー

あと、応援してくださる人、支えてくださる人、そして一緒に戦う仲間達への感謝の気持ちを忘れずに・・・





(…でも、ブログ上ではもう少し一次予選の話題で引っ張ります(笑))






自衛隊戦は次回更新します





ではでは





にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。