【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【東日本クラブカップ結果】 vs 小樽野球協会

2013-08-23 | 試合結果
Go to Tokyo Dome !!

札幌ホーネッツ 2013シーズン チームスローガン 『原点開起』



ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキング、ブログラムもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村          blogram投票ボタン





ご無沙汰しておりました

気が付けば8月も半ばを過ぎ、もう少しで9月になってしまいます。
ブログはお休みしてましたが、札幌ホーネッツはお盆休みも返上で、しっかり練習してました

そう、東日本クラブカップのために



ということで、本日はその1回戦、小樽野球協会との試合でした

結果は、

3-1で勝利



初回に1点を先制される苦しい立ち上がり。

3回表に佐藤選手が出塁し、盗塁、そして片山選手のライトオーバーの三塁打で同点、さらに平間選手の併殺打崩れの間に勝ち越し

9回表に片山選手の犠飛で追加点

9回裏、二死満塁のピンチを招くもなんとか抑えてゲームセット


内容はまだまだ物足りないですが、まずは勝ててなにより




平日にも関わらず応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました




試合の様子

先発、完投した私
被安打4で1失点完投といえば聞こえは良いですが、内容は・・・。
まぁ、ランナーを出してから粘れたのは良かった点ではあります。



大活躍の片山選手
良い声出してチームを引っ張ってました





佐藤選手も2安打の活躍
盗塁も決めました



その他

小林選手


佐藤選手


片山選手


宮越選手


平間選手


新井選手


榑林選手


大野選手


平選手



























さて、明日は2回戦


ブレーブくしろと対戦します
栗山町民球場にて、11:30試合開始予定


明日も全力でプレーしますので、
みなさま、応援よろしくお願いします




ではでは




札幌ホーネッツのフェイスブックページもご覧ください!
ホーネッツの最新の活動状況を更新しています。下のリンクまたは写真をクリックしてお進みください
http://www.facebook.com/sapporohornets




札幌ホーネッツ

 札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。



にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村          blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。