【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【クラブ選手権結果】 vs TRANSYS

2014-07-16 | 試合結果
クラブ選手権道予選 応援ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキング、ブログラムもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村          blogram投票ボタン




7月13日(日)はクラブ選手権予選の準決勝、TRANSYSとの対戦でした


結果は、

1-3で負け




たくさんの応援、本当にありがとうございました



試合の様子

先発完投の鍵政選手
よく投げました






チームを引っ張った副主将・新井選手



好リードのベテラン・平選手



早打ち平間選手(5球でアウト4つを献上)
※早打ち過ぎて打席で写真を撮るヒマがなかったようです・・・。





下位打線でチャンスメイクするものの・・・

小林選手


橘選手


平選手


千田選手



つながらない上位打線・・・

早打ち平間選手
※同上。


佐藤(駿)選手


堀江選手


片山選手




その他
















熱い応援
『感謝』の一言に尽きます



ゲームセット・・・








ミスした方が負ける。

そんな試合でした。

接戦になればなるほど、1プレーの重み、1球の大切さがわかります。

都市対抗、クラブ選手権と「全国大会」へと続く大会は終わり、次は9月上旬に東日本クラブカップを残すのみとなりました。

すぐに気持ちを切り替えるのは、なかなか難しいです。
それだけ想いを込めてやってきました。
いろいろなことを犠牲にして野球に時間を費やしてきました。
結果を出せなかったことが、ただただ悔しいです。

この2日間は本当にたくさんの方が応援に来て下さいました。
横断幕を張り、幟を立てていただき、音楽に合わせて大きな熱い声援をいただきました。
選手一同、本当に感謝しております。
「野球を通じて感動を与える」それが札幌ホーネッツの選手としての使命でありますが、力不足であるがゆえ、なかなか果たせずにいることを申し訳なく思います。

上手くなるためには練習するしかありません。
勝つためには今まで以上の努力が必要です。
「誰かがやってくれる」のではなく、「自分がやる」のです。

寒い冬があるからこそ、春の日差しが暖かく感じ、
暗い影があるからこそ、光がまぶしく感じられる

辛い練習があるからこそ、試合で結果を出すことができ、
もがき苦しむ時があるからこそ、楽しくハッピーな時間が待っている


今の自分たちに出来ることは、ただ直向きに野球と向き合うことだけ。

東日本クラブカップ、そして来年の都市対抗に向けて、一歩ずつかつ確実に前に進んで行くしかありません。

引き続き応援していただければ幸いです。





ではでは




札幌ホーネッツのフェイスブックページもご覧ください!
ホーネッツの最新の活動状況を更新しています。下のリンクまたは写真をクリックしてお進みください
http://www.facebook.com/sapporohornets




札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。



にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村          blogram投票ボタン



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。