【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【都市対抗結果】 vs 航空自衛隊千歳

2016-05-29 | 試合結果
Go to Tokyo Dome !!

ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキング、ブログラムもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村          blogram投票ボタン





本日行われた都市対抗予選三回戦の結果をお知らせします


航空自衛隊千歳と対戦し、1-6で負けました


3日間にわたり、たくさんの方に応援にきていただきました
ありがとうございました



試合の様子

先発の私
ゲームを作れませんでした。申し訳ない・・・。


福崎選手
押し出し四球を献上。


好リリーフをみせた鍵政選手


尾山選手
ダメ押しの3点本塁打を献上。。


走者を出しながらも凌いだ春日井選手


山田選手のスーパープレー


春日井兄弟のキャッチボール



その他




























ほかの写真はこちらから
https://goo.gl/photos/7XfxNh6RDkQxGJTR8




さて、6月3日(金)は敗者復活戦が行われます

詳細は以下のとおりです


対戦相手:旭川グレートベアーズ

試合開始時間:11:30

場所:栗山町民球場







負けられない戦いが続きます。

まだ4日あります。

まだ上手くなれます。

必ず勝ち上がります。




ではでは






札幌ホーネッツのフェイスブックページもご覧ください!
ホーネッツの最新の活動状況を更新しています。下のリンクまたは写真をクリックしてお進みください
http://www.facebook.com/sapporohornets




札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。



にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村          blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。