【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした〓 (十勝人)
2010-09-23 14:21:18
残念でしたね…

スコアだけ見るとロースコアのゲームを落とした惜しい試合の感じですが
見方を変えると相手のペースにはまってしまったのかなとも思えますね~

いつも日記帳を楽しみにしています!
来年も頑張ってくださいねっ(正体バレバレかな~

返信する
Unknown (18)
2010-09-23 16:39:47
十勝人さんへ

どうもありがとうございます!
相手のペースに嵌まったというか、うちが波に乗れなかったというか…。
点を取るチャンスは結構あったんですけどねぇ。

来年の都市対抗に向けて、頑張ります

ちなみに誰かわかりません。もう少しヒントがあれば…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。