【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【結成記念大会結果】 vs トランシスマーリンズ

2010-05-31 | 試合結果
先にお伝えしましたとおり、結成記念大会負けました


5-13


詳細は連盟のHPをご覧ください
http://www.jaba-hokkaido.ne.jp/kessei62/62th_jaba%20kessei%20220529.HTM




しかしまぁ、打たれました。
被安打19。


でも、ポジティブに考えて、都市対抗前にこういう結果が出て、それを修正できるチャンスであることも確か。


やっぱり打たれるのには原因があるわけで、あと二週間できっちり修正します。



攻撃面は先週に引き続き良い状態だったのではないでしょうか。
14安打
この調子をキープして、都市対抗に望みたいものです





この日は、土曜日ということもあり、人数もギリギリだったので、写真を撮る暇もありませんでした・・・






ではでは






ひばりさんに負けてます
ポチっと押して、ランキング投票お願いします


ブログランキング参加中
清き一票を

※以下のバナーをクリックして、「にほんブログ村」へ。その後、また「すずめばち日記帳」へ戻ってきてください

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。