【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【オープン戦結果】 vs 北海道大学

2015-05-18 | 試合結果
Go to Tokyo Dome !!

ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキング、ブログラムもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村          blogram投票ボタン





5月17日(日)は北海道大学とオープン戦を行いました

午前中は雨が降ったり風が強かったりと、コンディションが悪かったですが、応援にきてくださったみなさま、ありがとうございました



ダブルヘッダーで行い、結果は


1試合目 4-2で勝ち


2試合目 10-8で勝ち



カメラを忘れたため、写真はありません・・・。
申し訳ありません



まずは、都市対抗予選前の最後のオープン戦を勝利で終えることができて良かったと思います

守備面でも攻撃面でも良い面がみられた試合でした
一方で、まだまだ改善しなければならない点もみつかった試合でした



ただ、チームとしては確実に上向き気配だと思います

あとは各個人、本番でベストパフォーマンスを発揮できるように、残り4日間を大切に過ごすのみです。

「あと4日しかない」ではなく、「まだ4日もある」のだから、向上心を持って練習に取り組んでいくことが重要。

「ちょうせい」なんて必要ありません。
「せいちょう」あるのみです。

なんといっても目標は東京ドームなんですから。

最後の最後まで全力



みなさま、応援よろしくお願いいたします



ではでは






札幌ホーネッツのフェイスブックページもご覧ください!
ホーネッツの最新の活動状況を更新しています。下のリンクまたは写真をクリックしてお進みください
http://www.facebook.com/sapporohornets




札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。



にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村          blogram投票ボタン



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。