【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【都市対抗結果】 vs 帯広倶楽部

2010-06-14 | 試合結果
都市対抗北海道地区予選 札幌ホーネッツは6月18日(金)11:30~ @岩見沢市営球場 
vs室蘭シャークス 勝てば二次予選進出決定です!
応援よろしくお願いいたします!!


ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村







帯広倶楽部戦分を更新します


この日は天気も良く、多くの方に応援に来ていただきました
本当にありがとうございます
しかも10周年記念Tシャツを着て、応援に来てくださって、嬉しい限りです



試合の方は、和田選手が3安打完封

守備陣は牽制でアウトを取ったり、バントで2塁封殺、あとはセカンドゴロで併殺もしっかり取れて、練習していることが試合で出たのではないでしょうか

打撃陣も中村選手の一塁線を破る2点タイムリーツーベース
7回には、堀選手、門脇選手の連続タイムリーが出るなど、好調の様子

結果、7-0で7回コールド勝ちでした





・・・というのが第三者的に見た試合寸評でしょうか(笑)
以下、少し現実的に。




まぁ、トーナメントの公式戦ですので、まずは勝つことが重要。
したがって今日の『結果』は上々でしょう。

・・・ただ、内容的には修正が必要な点がいっぱいありますね。
技術面でも、意識面でも、もっと上手くなれる。
ホーネッツはまだまだ強くなれる

目標はここで勝つことじゃないんだから。

この一週間でホーネッツの野球がどんな野球なのか、しっかり確認しましょう
まず自分達の野球をしっかりやることが勝利への第一歩です




試合の様子




・・・の写真が無いので(笑)、試合後の様子など。

試合前の様子


試合終了後の挨拶、応援してくれた方々への感謝の気持ちを込めて


試合後のリラックスした様子


おやつを食べる門脇選手





毎日jpにホーネッツの記事発見
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/amateur/hokkaido/news/20100614ddlk01050126000c.html

金野監督と中村選手のコメントが載っています





声援に後押しされて、選手達は気持ちの入ったプレーを見せてくれました
今年入った新人達も、ホーネッツの応援の凄さにビックリしたのと同時に、そのありがたさを感じたようです
次の室蘭シャークス戦も全力で戦いますので、どうぞよろしくお願いいたします








ではでは




にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。