【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【オープン戦結果】 vs 航空自衛隊千歳

2013-04-29 | 試合結果
Go to Tokyo Dome !!

札幌ホーネッツ 2013シーズン チームスローガン 『原点開起』



ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキング、ブログラムもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村          blogram投票ボタン





本日29日(月・祝)は航空自衛隊千歳とオープン戦を行いました
前日に引き続き、強風の中での試合でした


結果は2-8で負け


今季3試合して、未だ勝ち星がありませんが、内容は少しずつ良くなっていると思います。


試合の様子


先発の中村選手



二番手で投げた福崎選手



センターオーバーの3塁打を放ったルーキー佐藤選手



チャンスは作るものの、なかなか点数が入らない展開…



その他












当たり前の話ですが、取った点数以下に抑えなければ勝てません。

まずは投手陣がもっと頑張らなければダメですね。
いいリズムで守れれば、いいリズムで攻撃もできます。



一方で、攻撃陣は取られた点数以上に点を取らなければ勝てません。

打撃も走塁もまだまだレベルアップできると思います。
都市対抗までの間にしっかり自分たちの得点スタイルを確立していきたいですね。



ゴールデンウィーク後半は、4日(土)から3連戦がありますが、全部勝ちます
みなさま応援よろしくお願いします





ではでは




札幌ホーネッツのフェイスブックページもご覧ください!
ホーネッツの最新の活動状況を更新しています。下のリンクまたは写真をクリックしてお進みください
http://www.facebook.com/sapporohornets




札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。



にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村          blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。