【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【オープン戦結果】 vs 東京農業大学北海道オホーツク

2021-10-30 | 試合結果
Go to Tokyo Dome !!

ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキングもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ  にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ       


フェイスブックアカウントはこちら

http://www.facebook.com/sapporohornets

ツイッターアカウントはこちら

https://twitter.com/SapporoHornets

インスタグラムアカウントはこちら

https://www.instagram.com/sapporo_hornets/



10月31日(日)は北海ブルーウェーブとの合同チームを結成し、

東京農業大学北海道オホーツクと対戦しました

結果は、0-15 で負け


この試合にあたってはトランシスから球場をお借りしました。
ありがとうございました
社会人野球チームの横のつながり、非常にありがたいですね


試合の様子



























最後に合同チームのメンバーで記念撮影




東農大オホーツクは全国大会を控えているだけあって、

動きも良く、声も出ていて、随所に見習うべきプレーがありました。

11月20日から始まる明治神宮野球大会での活躍を祈念しております
(東農大オホーツクは21日(日)、東京6大学代表と対戦します。)



さて、この試合ですが、

被安打20(うち長打8)、記録に残らないエラーもあり、15失点。

攻撃面では1安打で無得点。

この結果を「仕方ない」で済ますのか、「次につなげよう」とするのかで、未来は変わると思います。

シーズンオフ直前で言い訳したくなる気持ちもわかりますが、

グラウンドに立つ以上、常に向上心を持って日々精進していかなければならないと思います。

札幌ホーネッツは、これで今季最終戦でした。

長い冬が来ます。

チームとしても個人としても、今季の成績で満足していない選手が多いと思いますが、

その悔しさを忘れないことが成長の糧になります。

来シーズンは成長した姿を見ていただけるよう、チーム一丸となってオフシーズンの練習に取り組んでいきます。



みなさま、今シーズンも応援ありがとうございました




ではでは


札幌ホーネッツのフェイスブックページもご覧ください!
ホーネッツの最新の活動状況を更新しています。下のリンクまたは写真をクリックしてお進みください
http://www.facebook.com/sapporohornets




札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。



にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ  にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ    


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。