【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【オープン戦結果】 vs オール苫小牧

2010-08-30 | 試合結果
Go to Tokyo Dome !!

ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村






日曜日はオール苫小牧とのオープン戦でした
幸い天気も良く、野球日和
(ただ、ベンチから見ると逆光で写真は暗くなってしまってますが・・・




試合は4-2で勝利



先発は和田選手
5回2失点
失点はミス絡みの失点でした。球自体は良い感じだったと思います







二番手は田中(章)選手
3回無失点
ブルペンは最悪だった(堀江選手談)けど、丁寧なピッチングで凡打の山を築く





私が三番手で登板しました
(・・・が、写真無し

4-2の2点差で9回のマウンドに立ちましが、無死満塁を作り・・・
その後、三振、投ゴロゲッツーで無失点。
試合での内容は良くなかったですけど、ブルペンでの投球などを通して、収穫のあった1日でした







野手のみなさん


何故か写真に残っているのは左打者ばかり(笑)


石郷選手


金野監督


片山選手



ネクストバッターズサークルの山下選手
ここに来てだいぶ調子を上げてきました



この日猛打賞の門脇選手
長打あり、絶妙なセーフティーバントあり、打席内容的にも充実してました



内野陣
三遊間は、遊撃・金野監督、三塁手・片山選手


セカンド・石郷選手


ファーストはダイソン・門脇選手
吸引力の変わらない、ただひとりの一塁手


捕手、山下(陽)選手






守備の乱れからの失点

一投間のバント処理。
声かけ合いましょう。


1-6-3のゲッツー。
ジャンプしているのは金野監督。
エンドランもかかってたから、タイミングもちょっと微妙。
落ち着いた判断を。








うーん・・・、外野陣の写真が皆無(笑)
スミマセン、来週の小樽のときに多めに撮りますので、許してね






さて、今後の予定


火曜・・・朝練

水曜・・・夜練

土曜・・・朝練

日曜・・・OP戦(10:00~ vs小樽野球協会(@小樽桜ヶ丘球場))








ではでは





にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。