【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【クラブ選手権結果】 vs オール苫小牧

2011-07-16 | 試合結果
Go to Tokyo Dome !!


都市対抗北海道地区2次予選進出決定! 札幌ホーネッツは7月29日(金)より、円山球場にて北海道代表を目指し2次予選を戦います!

応援よろしくお願いいたします!!


ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキング、ブログラムもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


     blogram投票ボタン



クラブ選手権道予選2回戦 7月17日(日)11:30~ @栗山町民球場 小樽野球協会と対戦です

応援よろしくお願いいたします!!




一足先に18@東京さんが書いてくださいましたね


ご承知の通り、


本日のクラブ選手権道予選、


オール苫小牧に2-1で勝ちました


和田投手完投してくれました


城嶽選手&宮越選手のタイムリーで2得点



ロースコアではありましたが、


流れを全員で持ってこようとする姿勢、


1点でも多く取ろうとする姿勢は確かに感じ取れる試合でした


明日は姿勢だけでなく、もっと点数とります



そして、相手は小樽野球協会に決まったようですね


明日も全力でぶつかりましょう




18@東京さん、城西大とのオープン戦頑張ってください




ではでは




札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めない」チームという意図もあります。





にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


     blogram投票ボタン



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。