horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

やや細ラインのティータイムはんこ♪

2013年03月12日 | 消しゴムはんこ
こんばんは。

一昨日フリマが終わり、これからオーダーに全力でとりかかるつもりです!

オーダーはんこ作りはかなりの集中力を要するため、

オーダー作りに疲れた時はお気楽な自分はんこを彫ってリフレッシュします。

はんこの疲れははんこで癒す♪

そんなハンカーさん多いのでは?!

昨日は気の向くままにこんなはんこを…



細いラインを意識しましたが、

あまり気負わずリラックスして彫りました。

純粋にはんこを楽しむ時間って大切♪

捺してみるよ~



ペタペタ。

並べて捺すと可愛いでしょ( ´ ▽ ` )ノ

コーヒー飲みたくなっちゃうね。

反対からも見てみます?



別に大した差はないね(笑)

SはSugar
MはMilk

…ん?

ミルクは英語ではcreamか!!??

じゃあMじゃなくてCかぁ…

失敗失敗、ま、いいか(笑)


新しい職場にまだまだ慣れず少しお疲れ気味ですが、はんこホリホリして元気充電しようと思います♪

1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿