horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

お花に囲まれたウェディングThank youはんこ♪

2013年03月11日 | ウェディングはんこ
こんにちは。

昨日フリマを終えてようやくほっと一息…

と言いたいところですが、

オーダーも沢山お待ちいただいておりますし、

新しい職場での仕事も始めたばかりで

まだまだ落ち着かない感じです…

でもでも、やっぱり毎日はんこできることに感謝です。

-----------------------------------

先日納品させていただいたウェディングはんこのご紹介です。

今日は印面から~



ピカリーン!

あぁ…幸せな瞬間です。



インクをつけるとお二人の笑顔が浮き出てきます…。

これまた幸せな瞬間ですね。


サイズに合わせて木をぎこぎこのこぎりでカットし…

やすりをねんごろにかけます…

なめらかになった木の持ち手に私の愛を感じていただけたら嬉しいです(笑)



はんこを捺して接着したらお二人の幸せいっぱいのウェディングはんこの完成です。

とても喜んでいただけて、招待状や席札などに沢山ご活用いただけるとのことでした。

とてもとても嬉しいです!


>O様、この度はオーダー誠にありがとうございました!

どうぞ末永くお幸せに



1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿