horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

マトちゃんタグはんこ&アンティークマトちゃんお名前はんこ♪

2012年11月02日 | お名前オーダーはんこ

もうひとつ更新♪

先日お客様よりオーダーいただいたタグ風はんことお名前はんこをご紹介します。

先日無事納品させていただきました。



一つ目はマトちゃんのタグ風はんこ♪

ちょっと大きめでたくさんメッセージ書けます♪



印面はこんな感じ…

洗濯板の端っこの傷が目立ちますね…。

耐久性UPのため、オーダー商品は固めのほるナビブラックで製作しております。

黒はインク汚れは目立ちませんが彫り傷は白より目立ちますね



二つ目はお友達プレゼント用お名前はんこ♪

大人の方でしたので、マトちゃんも気持ち大人っぽく?描いてみました。



印面はこちら。


I様>オーダー誠にありがとうございました!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
「更新がんばれよ」っと思ってくれたらポチリとクリック
応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ子です。)
2012-11-02 21:14:32
こんばんは~(*^0^*)ノ
ステキなハンコと、オシャレなメッセージカードを
ありがとうございました。:・*。・☆
とってもカワイイです~(≧m≦)
お友達も喜んでくれると思います♪♪♪

毎日、お忙しいと思いますがhorimomさんの
若いパワーでガンバって下さいね~p(・◇・)q
これからも、応援しています~!!
返信する
お返事です♪ (horimom)
2012-11-04 15:23:58
クマ子さん*

この度はオーダー誠にありがとうございました!
お友達にも喜んでいただけますように…♪

いつも応援していただいて本当にありがとうございます♪
とってもとっても励みになり力いただいてます!
ちょっと最近またやる気スイッチが入ったので?またさらに頑張りますっ!!!!???
返信する

コメントを投稿