horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

グリーンのカラコレでハートのお花リースはんこ♪

2012年11月04日 | 消しゴムはんこ
こんにちは♪

昨日の写真にもちょっと登場していましたが、

グリーンのカラコレ(はんけしくんカラコレ津久井智子さんバージョンの葉っぱ色)

マトちゃんとは違ってこれは5センチ四方をめいっぱい使って、

ハートのお花リースを彫ってみました。

彫りたてほやほやにインクをトントン…


この感じが一番好き♪


光に反射させたりしてしばらく眺めから~


ポンと捺す。

ちょっと昨日の夜眠いのを我慢して彫ってしまったところは
ラインがガタガタになっちゃったかも…
でもまあなんとかいけるかな。


今回は自分の中で「華奢なライン」を意識して彫りました。

できるだけ、できるだけ細く、華奢な線を彫ったつもり…

ちょうちょさんあたりが今の私の技術をもってしては限界の細さかも…(T_T)

余白の処理も自己流ながらまだまだ模索中です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
「更新がんばれよ」っと思ってくれたらポチリとクリック
応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿