horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

はんこイベントinヨンデンプラザ高松

2013年09月15日 | はんこ教室
こんばんは!

今日は台風迫る大雨の中、ヨンデンプラザ高松でのはんこイベントにたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!!



3時間のイベント予定でしたが1時間半程度で定員の50名様を終了してしまいました(^^;;

せっかく来ていただいたのに作れなかった方、本当に本当にごめんなさいm(__)m

「ブログ見てます!」
と声をかけてくださった方、

「はんこ教室があったら是非参加したい!」と言ってくださった方、

自分で彫ったはんこを持って来てくれた小学生の女の子たち、

徳島からはるばるやって来てくれてはんこの彫り方についてご質問くださった方、

お孫さんと来てたくさんはんこを捺してくれたご年配の方、、、


今回もはんこを通してたくさんの方との出会いがあり、私自身が何よりも励まされ元気をたくさんもらったイベントでした!

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

またヨンデンプラザ高松のスタッフの皆様、大変お世話になりました!!!

また11月にはんこ教室計画中です!
詳しくはまたブログでご案内させていただきます!


では。

皆様台風にお気を付けくださいませ。



1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (みに・まる)
2013-09-17 17:12:37
いっぱい質問攻めにしてしまった徳島の親子連れです^^;
お忙しいところ親切に色々教えていただきほんとにありがとうございました☆俄然やる気になってきたので帰ってから早速彫ってます(*^▽^*)練習あるのみ、がんばりますp|  ̄∀ ̄ |q
昨日、年賀状用に・・と私もダーラナホースの図案を描いて彫り始めたところだったので、新しい記事をみてそんな偶然がとっても嬉しくなりました(*゜ー゜)>
また彫れたらブログに載せようと思うのでよかったらあそびにきてくださいm(_ _)m
ハンコ教室、都合つけて絶対行きたいです。楽しみにしてます(*´∇`*)
返信する
Unknown (みに・まる)
2013-09-17 17:17:21
書き忘れましたっ(^▽^;)
ホリマムさんのブログと、押して帰ったハンコの画像をブログで紹介させてもらいましたが、もし都合悪ければ言ってください。。事後報告ですみません<(_ _)>
返信する
お返事です♪ (horimom)
2013-09-18 20:47:03
>みに・まる様
先日は台風迫る中遠方よりイベントにお越しいただき本当にありがとうございました!
声をかけていただいて、本当に私の方こそ励みになりました!
ブログで紹介していただいてありがとうございます♪
ブログにもあそびに行かせていただきますね!
お互い、はんこ楽しみながら日々精進、頑張りましょうね!
またお会いできるのを楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿