horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

一日のシメははんこで。

2013年09月13日 | 消しゴムはんこ

こんばんは。

朝起きて昼の弁当と夕飯のカレー作って

次男を幼稚園に送り(自転車往復4キロ)

仕事して

夜はママさんバレーの練習し

も~疲れてほんとは寝たいんだけど、やっぱりなぜかカッターを握ってしまう(笑)

何気なく描いた木っぽいイラストを並べて彫ってみました



なかなか可愛くできました♡

ではではおやすみなさい



1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoko)
2013-09-14 22:14:01
素敵ですね。
つい1つずつ掘ってしまいがちですが、
こんなふうにいくつか並べると
カードなどに挿して楽しめそうですね。
返信する

コメントを投稿