horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

実家でもはんこ♪

2010年03月27日 | 消しゴムはんこ
こんばんは!今日は初めて携帯からの更新です。うまくアップできるかな…。

昨日から実家に帰ってきています!

実家でのんびりぐーたらもいいかなーとも思ったのですが、荷造りの時ついつい入れてしまったはんこ道具…(笑)

そして実家でも懲りずにホリホリしています♪

も~はんこから一日たりとも離れられない体になってしまいました?!(笑)

実家ではオーダーの下絵をひたすら書きつつ、オークション用のはんこを彫ってます!

ポニーテールちゃんの宛名欄&オープンヒアはんこです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿