horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

コットンリボンでお名前はんこ♪(お客様からの嬉しい声)

2010年03月25日 | お客様・友人の声
おはようございます!

おとといお客様から素敵なプレゼントが届きとっても嬉しい気持ちでいたところ、

昨日は別のお客様から「はんこ使ったよー」と嬉しいメールをいただきました!

娘さんの保育園入園にあたってのオーダーで、

シンプルなお名前はんことうさぎはんこをコットンリボンに捺して、

かわいいタオルに縫い付けて活用してくださいました↓


コットンのリボン、めっちゃかわいい…私も欲しくなりました!


かわいいタオルに縫い付けると、素敵なオンリーワンタオルの完成

ピンクのタオルに、ピンクのうさぎさん

ママのいっぱいの愛情入りタオルで、きっと楽しく保育園に

通ってくれることでしょう!

Y様、本当にありがとうございました


今日もいまいちなお天気ですね

今日はこれからお友達とちょっと遠出で遊びに行ってきます


マイ・オークションをごらんください
↑ヤフオク出品中です
のぞいてやってください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIL)
2010-03-27 22:02:02
この「お客様の声」で
ハンコの奥の深い世界を
教えてもらえてます☆

horimomちゃんすごいよ!

夫がこのhorimomちゃんの活躍に
「初期に作ってもらったうちのハンコたちはプレミアものだな」って(^^)
夫婦で喜んでいます♪
返信する
Unknown (horimom)
2010-03-29 05:47:23
>CHILちゃんへ

はんこは捺してこそのもの。活用の仕方の上手なお客様や友人に私も教えてもらっている日々です!

毎日彫っているので、さすがに初期のころよりも上手になってきました(笑)まだまだですが…。以前のCHILちゃんのオーダー品、へたくそ過ぎて申し訳なくて…彫り直したいくらいです…苦笑
返信する

コメントを投稿