horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

11ミリクラブでバースデーはがき♪

2010年07月02日 | 消しゴムはんこ
昨日は11ミリクラブ活動しました



「ここに切手を貼ってください」

用途は書いてある通り、切手を貼るところに捺すスタンプです(笑)


もうひとつ今更ながらこんなはんこも作って…



「happy birthday」

これは何気に使用頻度高いのではないでしょうか…?


まずはハガキサイズの紙の表にポンポンポン↓



即席で作った郵便番号記入枠用の四角がゆがんでいるのはご愛嬌…


表にはお気に入りのお花ハートフレームと、「happy birthday」を重ねて…



ゴールドのインク大好き

シンプルながらバースデーはがきができました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪
現在71位ポチリと応援よろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希@)
2010-07-02 21:33:10
「ここに切手を・・」って、隠れてしまうことを大前提に捺されるはんこって!! 
なんだかせつないワ~。
はんこに感情移入してしまう私は、もう末期症状かもしれません(笑)

「Happy Birthday」は使用頻度高そうですね!

ランキング上がれ♪ ポチ!
返信する
お返事です♪ (horimom)
2010-07-04 21:53:06
>希@さん

確かに、隠れてしまうこと前提のはんこ…せつないですね…。気づきませんでした…(^_^;)
希さんは本当にはんこを愛しておられるのですねー!私も見習いたいです!?

応援ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿